- ホーム
- お買い物上のご注意
お買い物上のご注意
スマホ・ケータイご利用のお客様
ご注文後に、自動送信による「注文確認メール」が届かない場合について
- ご注文直後に自動的に注文確認メールが届かないのは、お客様のドメイン指定により当店からのメールが拒否されているからです。
- 自動注文確認メールが届かないお客様がご注文の確認をなさいますが、設定を変更しなければ当店からの返信メールは届かないままです。
- 【info@boonoonoonoos.jp】からのメールが受信できるよう、設定の変更をお願いします。
- また、お客様のアドレスに「 .」ドットがある場合も当店からのメールが届かない事があります。ご確認ください。
- 返品・交換・キャンセルのメールを頂いても当店からの了承メールが届かない限りお引き受けできませんのでご注意ください。
- お電話での注文確認・発送完了ご連絡と、メールの再送は行っておりませんので 重複注文にご注意下さい。発送後のキャンセル・返品・交換はできません。
注文時の備考欄について
”電話での応対を希望”とご記入になられても、お電話でのご連絡はいたしませんのでご了承ください。
配達日のご指定について
配達日のご指定は承っておりませんので、予めご了承下さい。
お客様へはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。
追加注文時のお願い
追加で商品をご注文される場合、先にご注文の商品が発送前であれば同梱包が可能です。
ご希望の際は、追加注文時に同梱包を希望する【受注番号】と【同梱包希望】の旨を必ずご記入下さい。 お電話での応対は行っておりません。 特にご記入のない場合は個別発送となり、それぞれに送料・手数料(代引きの場合)が発生いたします。 また追加注文のタイミングによっては同梱包出来ない場合もありますので、併せてご注意下さい。
お問い合わせのお客様へ
大変申しわけありませんが お電話でのお問い合わせにはお答えしておりませんので、メールをご利用くださるようにお願いいたします。 また、ご記名の方にのみ返信いたしておりますので、お手数ですがお名前のご記入をお忘れなくお願いいたします。返信まで2~3営業日程度のお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。
お問い合わせ⇒info@boonoonoonoos.jp
返品・交換・キャンセルについて
- イメージの違いによる返品・交換・キャンセルはお受けしておりません。天然石の為、写真と実物は多少色合いなどがイメージと違う事がありますので、ご了承下さい。
- 発送後の返品・交換・キャンセルはできません。発送完了メールが送信前でも発送済みの場合があります。
- 初期不良のご連絡は到着後3日以内にお願いいたします。到着後4日以降のご連絡では返品・交換・キャンセルできません。また、3日以内であっても使用後の場合は初期不良となりませんので、予めご了承ください。
宅配ボックスのご利用について
ヤマト運輸での送付は、お受け取りのサインが必要になります。 宅配ボックスに受け取り証の発行機能があれば、宅配ボックスへの配達は可能です。 機能がなければ配達できませんので、ご了承ください。
クロネコヤマト代金引換決済手数料の計算方法
- 上記は商品合計額+各種費用(送料、決済手数料を含む)の合計額を元に算出いたします。
- 1万円以上お買い上げのお客様は送料無料となります。
- 商品合計金額が1万円以内でも、商品合計金額に送料と決済手数料を足した金額が1万円以上になる場合は決済手数料が432円になります。
※注:代引き手数料も含めて上記金額未満かどうか計算されます。
お預かり品について
代金引換商品の受取拒否(長期不在を含む)の場合、ヤマト運輸が返送の発送をした時点でご注文はキャンセルとなります。受取拒否後は、再度ご注文の際代金引き換え決済をお引き受けできませんのであらかじめご了承ください。
お預かりした未入金のお直し品につきましては保管期限を1ヶ月とし、管理手数料5,000円、保管料1,000円が発生します。保管期限を超過した場合は所有権を放棄なさったものといたしますので、あらかじめご了承ください。